セミナー概要

 

近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、

圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。

 

テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、

費用も少なく済むのが大きな理由です。

 

しかしメールDMにおいては大きな課題が2点あります。

 

・どのような内容を送ればよいのか?

・送り先のアドレスはどう入手すればよいのか?

 

言い換えれば、この2点を解決できれば、

優れたコストパフォーマンスを生み出せます。

 

そこで、今回、120分という時間の中で、

「メールの成果を最大化させる手法」と、

「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。

開催概要

 

開催日

2019.09.05(木)

 

定員

30名

1社2名までとなります

開催時間

10:00~12:00

09:40より受付開始

会場

株式会社ラクス セミナールーム

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場地図>

顧客リスト0件から始めるメール販促

"簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法"

コンテンツ

第1部 メールマーケティング活用方法

株式会社ラクス 宮坂 夏生

 

 1. インサイドセールスにおけるメールの役割

 2. 効果を上げるメールマーケティング手法

 3. メールマーケテクニック7選!

 

第2部 メールアドレスを集める3つの方法

エコノス株式会社 平井 友基

 

 1. メールDMをオススメする理由

 2. 特定電子メール法とメールDM

 3. メールアドレス収集3つの方法

主催

メールマーケティングセミナー事務局

大阪市中央区安土町1-7-13

0120-285-289

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