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2024.2.6

無料開催

(火)

電話営業で成果を高める為の3つのポイント!

リスト力・通話数向上・トーク力のポイントを公開!

お申込

主催:エコノス株式会社 アップセルテクノロジィーズ株式会社

セミナー概要

Overview

電話営業での平均アポイント獲得率は、
業界やアプローチターゲットによっても異なりますが、
1~2%程度と言われております。

いかに効率よくキーマンとのコンタクトをとり、
対話でのコミュニケーションで
「感化するか!」が重要なカギとなります。

本セミナーでは、
アプローチターゲットの選定を含めたリスト力をはじめ、
通話数をあげるための電話のかけ方、
お客様に寄り添って感化するトークをするための
TIPsをご紹介させていただきます。

この機会に、是非ご視聴ください。

開催概要

Summary

開催日

2024年2月6日(火)11:00~11:45

定員

50名 1社2名までとなります

形式

Zoomによるオンライン配信 マイクやカメラは不要です

費用

無料

コンテンツ

Contents

第1部 すぐに実践できる電話営業のTIPs

講師:アップセルテクノロジィーズ株式会社 塚本 昌昭

  • 1.電話で成果を高めるためのポイント
  • 2.お客様に好かれるトークの流れ   
  • 3.お客様と寄り添うための質問の技術

第2部 アポ率が2倍になる架電リストの作り方

講師:エコノス株式会社 完山 祐司

  • 1.事例で見る反応率が高いリストの共通点
  • 2.生きた情報を調べる検索エンジンのコツ
  • 3.Webから自動リスト収集

講師紹介

Lecturer

塚本 昌昭

塚本 昌昭

アップセルテクノロジィーズ株式会社 アップセルクラウド事業本部管掌 取締役

プロフィール
大学卒業後、不動産業界やコールセンター業界及びWEBコンサルティング、営業コンサルティング、セールステック領域に従事。電話業務の効率を担う独自開発のコールシステム「アップセルクラウド」の提供をはじめ、5000社以上のBPO実績とリアルな対話分析によるトップパフォーマーの共通項を基にインサイドセールス構築支援コンサルティングに携わる。顧客接点も多様化する中で、信用醸成を高めていくラストワンマイルは、「声での接点による価値」は大きいと感じております。お客様と寄り添い、価値を高める対話をテクノロジーとヒューマン、そしてAIを活用して実現度をより高めていく支援に取り組んでいる。
完山  祐司

完山 祐司

エコノス株式会社 マーケティング部 マネージャー

プロフィール
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、マーケティング部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。

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