セミナー概要

自社商材に沿ったターゲットを効率的に発掘し、

そのターゲットをいかにして見込み客へと成長させるのか。

 

その上で、アプローチ手法としてのDMでは、

開封率を上げるために、どのようなテクニックが必要となるのか

 

そのすべてを1つのセミナーにて無料で公開します。

一度で3つ(発掘・育成・DMノウハウ)学べるセミナーです。

開催概要

 

開催日

2017.01.25(水)

 

定員

30名

1社2名までとなります

開催時間

16:00~18:00

15:30より受付開始

会場

グランフロント大阪28F

​大阪府大阪市北区大深町4−1

<会場地図>

見つけて育てて刈り取る「BtoB営業 成約への道のり」

リード発掘×リード育成×DMノウハウ

コンテンツ

第一部 「Webから潜在層顧客を自動抽出する方法」

エコノス株式会社 完山 祐司 (販売促進部チーフマネージャー)

 

 1. STOP! 電話帳営業

 2. 成功事例から見るターゲティング

 3. リスト取得4つの方法と問題点

 

第二部 「見つけるだけでいいんですか? お客様を惹きつけて離さない仕組み」

株式会社エースシステムズ 林 伸行 (ビジネス戦略グループ マネージャー)

 

 1. 見込客から受注・分析までのプロセスを手厚くフォロー

 2. 営業は外にでてなんぼ、とっておきモバイル活用術

 3. 拡張性が限りなく広がります

 

第三部 「DM販促の効果をドカンと高める! DM+スマホアプリによる新しいシカケ」

株式会社タクセル 上崎 裕幸 (ビジネスソリューション部 主任)

 

 1. 自社製品やサービスを効果的・効率的に伝えたい方へ

 2. DMの開封を促進し、低コストで伝え続ける仕掛け

 3. 効果的な販促はアナログとデジタルを組み合わせること

主催企業

エコノス株式会社

大阪市中央区安土町1-7-13

06-6265-5111

seminar@econos.jp