開催日
定員
開催時間
会場
<会場地図>
リード発掘×リード育成×DMノウハウ
第一部 「Webから潜在層顧客を自動抽出する方法」エコノス株式会社 完山 祐司 (販売促進部チーフマネージャー)1. STOP! 電話帳営業2. 成功事例から見るターゲティング3. リスト取得4つの方法と問題点 |
第二部 「見つけるだけでいいんですか? お客様を惹きつけて離さない仕組み」株式会社エースシステムズ 林 伸行 (ビジネス戦略グループ マネージャー)1. 見込客から受注・分析までのプロセスを手厚くフォロー2. 営業は外にでてなんぼ、とっておきモバイル活用術3. 拡張性が限りなく広がります |
第三部 「DM販促の効果をドカンと高める! DM+スマホアプリによる新しいシカケ」株式会社タクセル 上崎 裕幸 (ビジネスソリューション部 主任)1. 自社製品やサービスを効果的・効率的に伝えたい方へ2. DMの開封を促進し、低コストで伝え続ける仕掛け3. 効果的な販促はアナログとデジタルを組み合わせること |
大阪市中央区安土町1-7-13
06-6265-5111
seminar@econos.jp