※本セミナーは終了しています。

 

セミナー概要

 

売上を伸ばしている会社に多い共通点は、電話による営業を行っていることです。

しかし、電話営業と言っても、内容やそのテクニックは様々であり、

どこから手を付けて、部下に指導すればよいか悩まれると思います。

 

そこで今回、セミナー受講後、部下にすぐに教えたくなる方法を、

「電話テクニック」と電話先となる「リスト」の面からご案内いたします。

 

定員10名までの小規模セミナーだからこそ伝えられる電話営業特化セミナー。

ご興味のある方は、是非お申込下さい。

開催概要

 

開催日

2017.06.14(水)

 

定員

10名

1社2名までとなります

開催時間

16:00~18:00

15:40より受付開始

会場

エコノス本社 セミナールーム

大阪市中央区安土町1-7-13 3F

<会場地図>

プロが教える電話営業成功のポイント

管理者が知っておくべき新規開拓省エネ術

コンテンツ

第1部 プロが教える営業アポイントの獲得法

株式会社イントゥリード 安陵 知佳子

 

 1. なぜ営業マンは電話が嫌いなのか

 2. 電話営業のAIDMA

 3. 実例から学ぶ成功のポイント

 

第2部 プロが教える電話営業リストの獲得法

エコノス株式会社 完山 祐司

 

 1. 電話帳を使った営業はNG

 2. お客様事例から見るターゲティング

 3. Web×自動化 リスト作成術

講師紹介

講師:安陵 知佳子(アンリョウ チカコ)

株式会社イントゥリード 代表取締役

 

■プロフィール

IBMを始めとしたIT企業のパートナーセラーを経て2006年に独立。

ITベンダー、SIer、機械製造業を中心にBtoB向け営業支援を

電話(テレマーケティング)戦略で数多くサポートしている。

 

■メッセージ

ドアノッカーとは文字通り扉を叩く者ですが、

新規のお客様の門戸を開かせる者という意味もあります。

アポが取れない、そんな悩みを抱える管理者に伝えたい営業メソッドを公開。

 

 

講師:完山 祐司(カンヤマ ユウジ)

エコノス株式会社 販売促進部チーフマネージャー

 

■プロフィール

エコノス入社後、新規開拓を担当し年間300社以上にリスト提案を行う。

現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。

培った知識や経験を基に全国各地にて年間40件以上のセミナー実施。

 

■メッセージ

テレマで重要なことは「興味のある方」に「適切な内容」で実施すること。

では「興味のある方」をどう探し、どうリスト化すればよのか。その部分を

実際の成功事例を紐解きながら、効率的効果的なリストメソッドで公開。

主催

エコノス株式会社

大阪市中央区安土町1-7-13

06-6265-5111

seminar@econos.jp

運営元