【リスタ】iタウンページ変更による電話帳検索の不具合の復旧について
|
2011/2/7 |
お客様各位 |
エコノス株式会社 |
拝啓 貴社ますますご清栄のことと慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、リスタの検索元であるiタウンページの変更に伴い、本日2月7日早朝からリスタの一機能である「電話帳検索」ができなくなりました。 そこで、それに対応し新SETUPファイルをアップロードいたしました。 対応バージョンは(1.0.15.5)になります。リスタ起動時に最新バージョンのSETUP.EXEダウンロードをお知らせする表示が出ますので、それに従ってダウンロードいただき、そのSETUP.EXEファイルをダブルクリックするとインストールが始まります。
|
敬具 |