【リスタ】iタウンページ変更による電話帳検索の不具合の復旧について

 


 
2011/2/7
お客様各位
エコノス株式会社

 

拝啓 貴社ますますご清栄のことと慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、リスタの検索元であるiタウンページの変更に伴い、本日2月7日早朝からリスタの一機能である「電話帳検索」ができなくなりました。

そこで、それに対応し新SETUPファイルをアップロードいたしました。

対応バージョンは(1.0.15.5)になります。リスタ起動時に最新バージョンのSETUP.EXEダウンロードをお知らせする表示が出ますので、それに従ってダウンロードいただき、そのSETUP.EXEファイルをダブルクリックするとインストールが始まります。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。


弊社サービスを今後ともよろしくお願い申し上げます。                                                      

敬具
 

 

  閉じる